2018/06/06 12:41

ご無沙汰しております。

お達者ですか。

今年に入って2回も胃腸炎で苦しみました。

そんなブンコです。

ブログが大変久々すぎるため、もう誰も読んでないことを覚悟してこれを書いております。ハハハ。


少し前からこちらのアドレスでネットショップを運営しております。

マルブン

https://maruboom.theshop.jp/


秋ごろからはまたイベント出展も考えております。

出たい!出たい!とずっと思ってはいたんですが、
どうにもこうにも自由に動けない身の上になってしまったので、なかなか難しゅうございました。


おかげさまでいつのまにやら、

娘もちょろちょろと歩きまわり言葉を発するようになりました。

つねにキャーキャー楽しそうです。さすが私の血をひく子。猛獣です。

飼い猫は、いつも娘が動き回るたびに怯えた目でその姿を追っています。


新たなブログ画面はカテゴリ分けできないし慣れないしで

使いづらいのでありますが、

様子をみながら

ちょろちょろとブログ記事を増やしていきたいと思うております。


こんなマルブンコですが、

どうぞよろしくお願いいたします。